ワードプレスブログを複数管理できる!

複数のワードプレスブログを切り替えて管理する機能が搭載されています。

 

インストールサーバーをまたいでワードプレスブログ編集を切り替える!

ワードプレスブログを複数管理できる!

ワードプレスブログを別のサーバーに設置した場合、各サーバーの管理画面にアクセスして編集を行いますが、ツール上にそれぞれのログイン情報を記録するため、いちいち管理画面にアクセスしてログインすることなく、その場で即座に編集ブログを切り替える事が可能です。登録できるブログ数に上限はないため、大量にワードプレスブログを作成している場合、非常に有効な機能です。

 

ブログごとのカテゴリー・固定ページ情報を自動取得!

ワードプレスブログを複数管理できる!

編集ブログを切り替えると、自動的に対象のブログのカテゴリー、固定ページ情報を読み込むため、投稿カテゴリーにチェックを入れるだけで記事投稿が可能です。

 

カテゴリー・固定ページの新規作成が可能!

ワードプレスブログを複数管理できる!

本来、管理画面にアクセスし、新しく作成しなければいけない
カテゴリーや固定ページを管理画面にアクセスする事なく、ツール上から新しく追加作成することが可能です。

 

ワードプレスブログを複数管理できる!関連ページ

記事エディタ装飾機能
WordPressPostには充実した記事エディタ装飾機能が搭載されています。
抜粋・タグ・投稿条件の簡易セット機能
WordPressPostでは抜粋・タグ・投稿条件の簡易セット機能が搭載されています。

TOPへ