PING送信送信機能を搭載!しかも登録・送信数無制限!

任意のタイミングで複数登録している管理ブログから選択したブログのPING送信を行うことができるPING送信機能が搭載されています。

 

PING送信とは?

PING送信とは検索エンジンに記事を更新したという通知を出す仕組みのひとつです。生成されたRSS(最新情報)を通知するため、PING送信を行う際は新しく記事を作成して行うとインデックス促進にも繋がります。

 

PING送信機能

 

PING送信先登録数無制限!

ワードプレスポストに搭載されているPING送信機能ではPING送信先の登録数は無制限です。

 

共通・個別PING送信管理機能

多数の検索エンジンやPINGサーバーなどPING送信先を、管理してる複数のブログ共通で利用する場合
または、個別のブログで設定しているPING送信先を分けて利用したい方のために、ワードプレスポストでは
共通PING・個別PING送信の登録先が分かれています。

 

PING送信成功・失敗カウント・エラーログ表示機能

PINGが到達した成功回数とPING送信時に予期せぬエラーによって不達だった場合の失敗回数をカウントする機能が搭載されています。また、失敗した場合、エラーログとして原因が表示されるため、通信エラーなのか、PINGサーバー側のエラーなのか確認ができます。

PING送信機能関連ページ

最新の記事編集機能
WordPressPostには投稿後の最新の記事を記事エディタ上に表示する機能が搭載されています。
メディアライブラリ参照機能
WordPressPostでは投稿済み記事に利用した画像をメディアライブラリから参照する機能が搭載されています。
プレビュー機能
WordPressPostのプレビュー機能は記事をサーバーにアップードせずにその場でツール上で投稿結果を確認できます。
ワードプレス管理機能
WordPressPostにはいつでもダイレクトにワードプレス管理画面にアクセスして編集を行える機能が搭載されています。

TOPへ